看護師

看護師まぁまぁあるある⑥

こんにちは、もここです。

看護師まぁまぁあるある

看護研究は4年に1度でいいじゃない

看護師は業務のかたわら、毎年看護研究とやらをやらされ・・・いや、しています。

日常業務をしながらの看護研究は地獄の日々であり、誰しもこの世からなくなればいいのにと願っている厄介なものでもあります。

全く無くすわけにはいかないので、オリンピックみたいに4年に1度にし、お祭り騒ぎにしたらいいんじゃないかな。

f:id:ramocoisthebest:20210208170344j:plain

食堂メシ、学食やないかーい!

がっつりメシ系はもうムリですぅ〜。

どんだけスタミナつけさせる気やー!

f:id:ramocoisthebest:20210208172059j:plain

ポケトークを上手く使いこなせていない

外国人の患者さんを目の前にすると緊張し、パニックになってしまう。

ポケトークを使用しているのに、なぜか英語の単語を言ってしまう。

f:id:ramocoisthebest:20210208173804j:plain

過去のあるあるはこちら!
www.nurse-mococo.blog

-看護師

© 2024 もここナースの独り言 Powered by AFFINGER5